Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

カウントダウン

今日は朝少し冷えましたが…

我慢してちょい薄着で出勤!

見事に昼間暖かくなり服装選びには成功👍

むしろ暑くて軽く汗かくくらいでした🙄

段々と春を感じて来ました!

どうも!No.9僕です!

もう卒業シーズン

高校や中学、小学校などもそろそろ卒業式

高校はもう終わってるか!?

稲葉小の6年生とも

あと約8回?くらいで卒団式

卒団までのカウントダウンが10回を切ってきました…

今からもう色々な意味で思う事が…(笑)

1日が1週間が過ぎて欲しいようで欲しくないような…

明日も少年団の練習

明日の練習で残り7日…

頭の中で24のカウントが鳴り響いてます(笑)