Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

サッカーの町

高校サッカー新人戦…

藤枝東、順心

優勝おめでとうございます㊗️

サッカー王国静岡を静岡学園と順心

が年明けに復活?させてくれたと思いきや…

サッカーの町藤枝を

藤枝東藤枝順心

がまた復活させてくれましたねー

順心は新人戦17連覇らしい😲

男子の決勝は…

藤枝東vs藤枝明誠

なんと藤枝ダービー!

これは完全にサッカーの町藤枝復活ですねー

今日の決勝は少年団が終わったら見に行こうと思ってましたが…

時間が無くお腹も減りすぎたので結局やめて見てません(笑)

どうも!No.9僕です!

藤枝市民としては嬉しい限りです(^^)

更に少し前…

5年生のしずぎんカップの中西部予選では

5チーム中4チームが藤枝のチームで県大会出場らしいです!

これはもう完全にサッカーの町藤枝を名乗って良いと思います!(笑)

藤枝全体でサッカーを良くして行こうと言う思いが結果に繋がっているんじゃないかと思います(^-^)

これに負けず!

稲葉少年団5年チーム、Ladroa も良い結果に繋がるよう来季にむけて頑張りたいと思います!