Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

まさかの静岡学園…

休みもあと1日…

久々にフットサルやったら体中痛いです😅

どうも!No.9僕です!

やっぱり週1くらいは動いた方が良いですね

そんな事より今日の話題は…

全国高校サッカー選手権

ですね!

静岡学園

まさかの準々決勝敗退…

最初から最後まで観てましたが…

ホントにまさかでした…

あれだけ押してて余裕もあって

決めきれず…

関東第一のチーム以外の

誰もが最後の39分まで静学の勝ちと思ってたと思います。

フットサルなら残り1分で0−1は逆転の可能性全然ありますが…

まさかあの時間にサッカーでワンチャンスのカウンター1回で失点するとは…

PKになった時点では正直負けそうな雰囲気プンプンでしたが…

ホント試合は最後までわからない

とお手本みたいな敗退でした。。

いくら相手との差があっても最後まで気を抜かない…

監督としての采配…

約85分間戦い方…

そうゆうのが詰まった試合でしたね

正直静岡学園が上に行った方が面白い試合しそうですが

結果が全てなので関東第一にはベスト4でも頑張ってもらいたいですね…

Ladroaもまだまだ4試合あるので最後まで諦めず頑張りたいと思います!