Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

最後の試合と番狂わせ

今日は少年団の6年生チーム

最終試合…

最後の試合が終わった時

ちょっと泣きそうでした🥺

どうも!No.9僕です!

本来なら明日が最終でしたが…

明日は大雨の予報で中止

今日の試合が最終になりました。

試合は11人制

6年生9人

5年生2人

4年生5人

相手は五和と高洲南

両チームとも中西部と県大会常連

ほぼ初めての11人制で

6年生はフルに全試合出場

五和に0–1

高洲南に0–2

3位リーグにまわり青島Bに2–0

最後の試合は勝ちで終わりました!

来週はいよいよ卒団式

今からでも泣きそうですが…

6年生とのラスト1週間楽しく終わりたいと思います!

そして同日に行われた

Ladroaのアグレミーカップ

来季から県2部のメスのランサに4–2

東海リーグ大和撫子に6–2

予選2勝で2日目まで行きました!

まあ1試合目は少年団で行けず

2試合目は行きましたが出ず…

2試合目の大和撫子にはまさかの勝利

公式戦で勝ったのは初めてなんじゃないかと思います。

完全に番狂わせ!?

大和撫子は僕が競技のフットサルを始めたチーム

そこを不本意な形で辞める事になり

そこをいつか倒してやる!!

そんな思いで仲間を集めて作ったLadroaで

12年かかりましたが…

大和撫子に勝てたのは自分が出てないとは言え

凄く嬉しかったです😄

チームメイトには感謝しかありません!

明日は少年団も無くなったので

代わりに頑張りたいと思います👊