Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

アグレミーナカップ2日目

今日はアグレミーカップ2日目

昨日はちょっと興奮気味で

寝れませんでした💦(笑)

どうも!No.9僕です!

まあ試合出てませんが…(笑)

今日は2日目でしたが…

相手は

デフィ

ビックヒップ

両チームとも完全に格上!

結果は

デフィ 0–1

ビックヒップ 1–3

2日目の予選で敗退。。

ですが…

今回のアグレミーカップは正直1日目から

もっとボコられると思っていただけに

かなりの大健闘だったと思います!

今季までベンチが多かった若手を先発起用

主力組が半分くらいいなくなったメンバーで

ここまでやれたのはかなりポジティブに考えて

良い結果だと思います。

来季からは完全に主力がいなくなるので

チーム一丸となって頑張りたいと思います!