Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

アグレミーナカップ予選

バレンタインチョコ…

1日遅れでいただきました(^^)

どうも!No.9僕です!

完全に忘れた頃にもらうとめちゃくちゃ嬉しい😆

ありがとうございます!

そんな今日は仕事の休みをいただき…

午後から浜松アリーナにてアグレミーカップ

予選リーグでした…

結果は…

1試合目 フォルトゥナ 2ー0

2試合目 マトグロッソ 1ー2

予選敗退…

12分ランニングで短い試合と人数が少ない中頑張りましたが…

決定力不足と言う大きな課題を残して今季の全日程が終了しました。

これで来季に向けてまた新しいチーム作りをして行きたいと思います!