Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

審判更新講習会

今日は雨が降り少年団中止…

午前中〜夕方までは久々に自由満喫してました!

どうも!No.9僕です!

夕方からは…

組の寄り合い…

今年の組の役員決め…

新人の僕は特に役割なしに終わりました!(笑)

そしてそのまま…

本日のメインイベント!

フットサル審判更新講習会

島田おおるりにて約2時間更新講習会受けて来ました!

眠くなるのか?

と思いきや…

数十年フットサルやって来たのに

こんなんルールだったのかー!?

と思う事がいくつかあり…

今更ですが…

細かいルールを覚えておいたほうがかなり得だと言う事に気づきました(笑)

サッカーも今年からルール改正があるので…

フットサル、サッカーともに細かいルールをしっかり覚えたいと思います!(笑)