Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ハンマーカンマー

花粉症が…

酷い…

目が痒すぎて全然眠れません(泣)

どうも!No.9僕です!

何の花粉なのか?

この強風に吹かれて目に侵食…

おかげ様で目が本気で痒い💦

数年前は全く無かったのに…

いきなりなるもんなんですね…( ̄◇ ̄;)

強風&花粉症の中…

今日は22時からマッチメイク

ヴィオラでは圧倒的な個の能力をもつ

ハンマーカンマー🛠

とやりました…

名前はふざけてますが…(笑)

強さは本物…

へたしたら県リーグのチームより強い…!(◎_◎;)

サッカーの東海リーグに所属選手が数名いますが…

ドリブラーが多くドリブルで仕掛けまくって来るから恐い…

変にフットサルを知らないから逆にそれが良いのかもしれません…

おじさん組はみんな大マジで必死にやってます!

いつも負けてましたが…

今日は5ー4でギリギリ勝ち!

でも、みんな上手すぎ!

Ladroaの若手組とどっかでやらせてあげたいです!(笑)

月曜日から体力削られたのでなるべく早く寝よ💤