Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

暑い、熱い

10月に突入したにもかかわらず…

昼間の暑さがヤバい…

毎日汗だくで仕事しています!

どうも!No.9僕です!

これも温暖化の影響か??

夜はたまにめちゃくちゃ寒いけど😨

暑いと言えば…

ラグビーのW杯も熱いですね!

まあラグビーのルール🏉全くわかりませんが…

こないだも大金星をあげて日本中が盛り上がってました!

ちなみに…

僕がラグビーやったら一瞬で骨折する自信あります(笑)

でも何となく観てると面白そうですねー

サッカーやフットサルばっかりではなくて

たまには違うスポーツにも目を向けてみようかな?