Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

リーグ戦結果…

今日はリーグ戦でした!

負けたら…

でしたが…

リーグ戦は…

3ー5

で負けました💦

どうも!No.9僕です!

前半開始 1分30秒でいきなり2失点かまし

前半で2得点で追い付き

2–2

で折り返し

後半…

相手のオウンゴールで勝ち越し3−2

になるもその後に追いつかれ

逆転され結局3−5負け…

これで降格の可能性90%…

残り2試合ありますがまだまだ数パーセント残留の可能性はあります。

それは…

現在もう 1チーム全敗中のフォルトゥナさんが残り2試合で負け

(Ladroaと直接対決あり)

なおかつ

1位のチームが東海入れ替え戦で勝ち東海昇格

が絶対条件!

ですが…

今日の試合で今季のリーグ戦は成立!

残り2試合はやれる可能性もコロナでわからないのであくまで可能性があると言う話です。

今日の試合はまだ動画見返してないんですが

自分も失点に絡んでる部分はありました。

しっかりと反省して来週も練習やりたいと思います。