Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

TM

今日は雨で1日退屈でした🥱

どうも!No.9僕です!

夜はフットサル

急きょ練習試合でした!

ゼブラさん🦓

クレヨンさん🖍

と3チームでやりました!

新メンバーの加入後

東海リーグのチームとは初対戦

どのくらいやれるのかと経験の為に良いTM

だったと思います!

毎回言ってますが…

やっぱり東海リーグは動きの質と個の技術面が

圧倒的に違う…💦

20分を3チームで回してLadroaが取れた点は

2点のみ…

失点は合計10点くらいしてたと思います。

やっぱりチームとしてはまだまだ未熟

リーグ戦まで残り時間は少ないので

少しでも良い状態に持って行けるよう

また練習して行きたいと思います!

GWは4日にTMがあるので今日の課題を

修正して頑張りたいと思います!