Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

しっかり理解して…

今日は朝寒すぎ…

朝起きて携帯見ると朝の気温が表示されてますが…

たしか4°?だった気が…

今日は布団から出るのに5分はかかりました💦

どうも!No.9僕です!

これから寒くなって来るらしいので要注意ですね😫

そんな中でも仕事、少年団、フットサルとやって行かないといけません。

寒いのは苦手ですが…

頑張りたいと思います。。

ちなみに今日は…

昨日のリーグ戦のビデオを見返してました。。

改めて映像を観ると…

ヒドイ💦

そりゃ負けるわ…

と言う感じですねー

良い部分も少しはありますが…

ダメな部分が目立ちすぎる…

やっぱり個の能力が低い分

チームとして戦わないと県1部以上は厳しい

要はフットサルをしっかりやらないとホントにダメ

東海リーグのチームを観たり、練習試合をしたりするとやっぱりちゃんとフットサルやってます。。

今のLadroaはフットサル的な…感じのものを少しだけただなんとなくやっている。

あとはミニサッカーです。。

もっとこの動きや戦術は…

いつ?どんな場面で使うのか?

をしっかりチーム全体で理解して練習からやって行かないと行けません。

2週間後には全日本選手権もあります。

しっかりフットサルをやれるよう練習から頑張りたいと思います!