Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

県リーグ結果

今日は県リーグでした…

が…

0−6

でボロ負けしました(T . T)

どうも!No.9僕です!

相手が強いので引いて守ってカウンター作戦でしたが…

ただ引いて守ってカウンターだけではやっぱりダメですね🙅‍♂️

もっと守りながら取りどころを決めて攻めの守りをしないとじりじり体力削られて結局マークがズレたり切り替えが遅くなって失点。。

あとはマイボールを大事にしてもっとボールを繋がないのも✖️

マイボールもすぐに投げたり、蹴ったりしてすぐに失ってしまうので結局守ってカウンターの連続で体力がかなりキツかった。。

やっぱり上のチームとやって上に勝つにはもっとフットサルを知って覚えて行かないと行けませんね。。

フットサルやるならミニサッカーでは無く

フットサルをちゃんとやらなければダメですね😩

次の選手権はもうちょい修正してしっかりのぞみたいと思います!