Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

○○作戦…

今日は急きょ練習試合

東海1部ゼブラさんとやりました!

色々とあって…

久しぶりにボール蹴りましたが…

すでに筋肉痛です💦

どうも!No.9僕です!

モモが痛い…

1週間近く蹴ってないだけで…

こんなになるのか?

昔なら…

と思うばかりで…

老いは怖い(T . T)

肝心の内容ですが…

15分✖️2

25分✖️1

2−5

今日は…

ドン引きカウンター作戦

弱いチームが上のチームに勝つ可能性はこれが上策?

ですが…

結局5失点…

もっと細かく突き詰めて修正して行かないと…

ただ引くだけでは結局ジリ貧ですね…

来週は県リーグ、全日本もあるので

色々と考えたいと思います!

ゼブラさんありがとうございました!