Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

円陣

段々と寒くなって来ました…

朝冷たい缶コーヒーから…

HOTコーヒーを飲むようになって来ました!

どうも!No.9僕です!

朝晩はもう寒い😨

水曜日の夜は基本暇なので…

今日は全日本選手権のメンバー表を少しずつ

作ってましたが…

そんな時に…

何故か円陣について考えはじめ

その後…

カッコイイ円陣

で検索して色々と円陣を考えてました!(笑)

ぶっちゃけ…

Ladroaも少年団も…

円陣が…いまいち…

やっぱり試合前に気持ちを入れるのとチームの意思統一をしっかりとやるには…

カッコイイ円陣が良い!

ホントに円陣はかなり大事だと思います!

YouTubeで調べると…

たくさんありますが…

ありすぎて困る( ̄◇ ̄;)

まあLadroaの方は置いといて

先ずは少年団の方をしっかりと考えて

試合前に気持ちと良い雰囲気になれるような

良い円陣が出来るようにしたいと思います!