Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

W練習試合

顔が…

めちゃくちゃ痛い(泣)

ヒリヒリしてヤバい🥵

どうも!No.9僕です!

今日は唯一の晴れの日☀️

って事で少年団。Ladroaともに練習試合でした☹️

少年団は初倉さんとやりましたが…

とにかく暑い💦

日陰もなくガッツリ太陽の下で試合

雨続きも嫌だけど…

梅雨明けも恐ろしい事になりそうです。。

試合内容は…

GOOD👍な内容でした!

まあ細かな所をあげればキリはありませんが

伝えた事をしっかり意識してやれていたと思います。

あとは課題を練習に取り入れて修正して行きたいと思います!

Ladroaの方も人数少ないなりにしっかりとやる事取り入れて試合の中でチャレンジ出来ていたと思います!

ただ…

エアコン無しの体育館は地獄の暑さ😱

体力的にかなりキツい😭

18人もメンバーいるんだけどな…

メンバー募集しようかな…🥺