Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

過去最多?

新型コロナ感染拡大…

やはり…

GOTOが原因か?

YahooのトップNEWSにも出てましたね…

YahooのトップNEWSのコメント欄を見るのが以外と好きです😛(笑)

どうも!No.9僕です!

コメント欄には色々な意見があり

面白いのでついたくさん読んでしまいます!

静岡にもかなりの感染者が出始めました…

これは…

フットサルなど本格的にマズイかもしれません。

神奈川県の有名なチームでは…

チーム内でコロナ感染者が出た為…

全日本選手権を棄権したチームもあります。

藤枝のサッカー協会も…

また何かしら動きがあると思います。

2日続けてGOTOネタですが…

ホントに笑えない話ですね…