Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

連休終了

4連休が終わりました…

連休中…

ほとんどお金使ってません💰(笑)

どうも!No.9僕です!

コンビニと洗濯乾燥機

くらいか使わなかった気が…

まあコロナと雨でほとんど外出せず…

浜松や東部で感染者多発しすぎて

なんか怖くてどこかに行く気も失せた(笑)

更には降ったり止んだりの大雨…

明日以降も土曜日まで天気は危ういし

今年は色々と散々な年ですね😭

コロナも少しずつ挟みうちな感じで藤枝まで来そうだし…

第1波より第2波の方がヤバい気もする😱

約2週間後のお盆は一体どうなってるのか?

これフットサルや少年団もやれんのか?

日本大丈夫か?

これは神頼みで神様に祈るしかないか?

安倍さん…

何とかしてくれ!?!(◎_◎;)