Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

休みが…

一瞬で終わる…

あまりに暑くて…

昼間はほとんど家から出ませんでした💦

どうも!No.9僕です!

今日は買い物以外は昼間ほとんど家の中で過ごしてました…

外へ出ると一瞬で汗ベタベタ💦

日差しは痛いし…

そりゃ出る気無くしますね🥵

盆明けの仕事ちゃんとやれるか心配です。。

夜は少し涼しくはなってるので…

今日はフットサルの練習試合!

久々にクレヨンさん🖍とやりました!

20分✖️3

15分✖️1

4ー6負け…

開始約10秒たたずマイボールから失点…

試合への入りが悪い!

チームの悪い癖が1本目でめちゃくちゃ出ました…

こればっかりは個人の気持ちの問題ではあるのかもしれませんが1本目から4失点とダメダメな展開でした。

その後は少しは立て直しましたが…

点差以上に内容は全然相手の方が上!!

自分達も練習でやってる事が少しだけやれてはいましたが…

まだまだ練習試合でどんどんチャレンジしていかないと行けません。。

やはり東海のチームとの差はまだまだ全然あります。

リーグ戦までまだ数回練習あるので頑張って課題を修正して行きたいと思います。

クレヨンさん🖍ありがとうございました!