Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

招待試合 後編

明日から消費税10%…

給料あがらないのに消費税が増税

これで景気が良くなるなら良いんですが…

家計は苦しいばかりです(泣)

どうも!No.9僕です!

宝くじ当たらないかな…(笑)

それはさて置き…

昨日の続き…

青島招待試合

3位トーナメント決勝!!

相手は藤枝中央

5年生の年代が上手い子達がたくさんいる

ライバルチーム(勝手にそう思ってる)(笑)

結果は1ー3負け…

先制点は身長が160以上ありそうなどデカい子に

ピンポイントで合わせられ失点…

あれは大人でも取れない(笑)

そのままの勢いで2失点…

何とか1点返すもタイムアップ…

ボール回しは悪くなかったし実力にも点差ほどの差は無かったと思いますが…

残念な結果に…

でもしずぎんの予選の時より

声も全然出てるし2日目の2試合とも失点してから点も取れてる。

諦めない気持ちがしっかりと出ている良い試合だったと思います。

先ずは球際の強さと失点後やプレー中の声がけ

そう言った最低限の所が出来て来たので…

やっとスタートラインに来たか?

という感じです。

まだまだやる事はたくさんあるので少しずつ

修正して今後に繋げて行きたいと思います(^^)

次回は中央に勝てるように頑張りたいと思います!