Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

強すぎる…

ペルセウス座流星群

今日の22時頃観に外へ行きましたが…

2個観ました👍

どうも!No.9僕です!

かなり大きなのを約15分くらい空を見上げていたら

2回流れました👀

こうゆうのがある時は…

山奥は静かで周りは真っ暗なので…

余計に綺麗に観れるのでラッキーです。

夜も涼しい!

ですが…

昼間は相変わらず日差しが痛い💦

あきらかに自分の小さい頃より暑い😵

そんな中で今日はバンレオールさんと練習試合をやりました!

20分✖️4

やれば出来る!

と話しをしていざキックオフ

最初の約10分くらいは悪くなくチャンスもありましたが…

点は入らず…

逆に10分過ぎから先制され…

そこから怒涛の失点ラッシュ😰

20分1本で5失点…

最終的に10失点はしました💦

最後の1本で何とか1点返しましたが…

最初で心をボキボキに折られてました(泣)

ぶっちゃけこないだ観た中西部トレセンや藤枝トレセンより上手い…

バンレからトレセンは誰も受けてないのでもし受けていようものなら明らかに中西部以上だと思います😳

ホントに強すぎる😱

まあ子供達には良い薬になりました!

盆明けからはまた練習頑張りたいと思います。

明日からはゆっくりしよ〜