Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

入念に…

今日から仕事が始まりました!

年末年始グータラしてたんで…

少し新鮮に感じそんなに大変ではありませんでした!

どうも!No.9僕です!

仕事は問題なかったんですが…

問題は夜。。

藤枝フットサルスタジアムにて…

ガチサルがあり…

呼ばれて途中参加しましたが…

寒すぎるのとアップ不足で

膝がめちゃくちゃ痛い🦵

たったの30分フットサルやっただけですが…

膝が痛いし疲れるしで…

年明け早々全然動けない💦

週末には県リーグがあるのに…

正月休みで動けなくなってるからヤバい💦

明日も練習ありますが…

これはヤバい💦

これは多分僕だけではありませんが…

明日の練習はみんなどんな感じになるのか!?

不安しかありません。。

負けられない戦いになるので…

明日の練習からしっかり気持ちを入れて闘いたいと思います!

とりあえず怪我しないようにアップから入念にやろう
😝