Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合

今日は練習試合

選手権予選にむけて

練習試合を組みました!

今日の相手は県2部アレオラさん

練習試合前にご飯食べすぎて

お腹パンパンで少し気持ち悪くなりました(笑)

どうも!No.9僕です!

今日は選手権予選用に

25分×2

15分×1

予選がいつもより5分伸びてランニングタイム。
ラスト1分プレイングになるのでいつもより過酷な戦いになります。

結果は7ー2?

終盤までは無失点で頑張ってましたが…

やはり疲れはじめた後半に失点…

ランニングとはいえ長いので最後まで走り負けしたらやられます!

あとは自分達のやりたい事が中々上手く出来ず

選手権予選まで練習で修正し行きたいと思います!

木曜も練習頑張ろ!