Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

試合勘

月曜から夜ふかし

面白すぎる(笑)

月曜は早く寝るつもりですが

毎回観てしまいます(^^)

どうも!No.9僕です!

昨日はだいぶ凹みました…

と書きましたが…

月曜から夜ふかし面白すぎて

凹んでましたが…

もう忘れました(笑)

いつもTV観ませんが…

こんな番組だったら観ますね〜

ちなみに昨日の凹んだ理由は…

Ladroaの練習試合で…

久しぶりに試合に出場したのに…

ほぼ失点に絡んだので…(泣)

やっぱり試合勘?

てのは大事ですかねー

確か本田選手がW杯の時に言ってたような?

練習での紅白戦では普通にやれますが

いざ他のチームとの練習試合やると全然違いますね〜

それが試合勘というやつですかね?

まあ自分の課題も、チームの課題も

昨日でわかったので…(泣)

色々修正して

次節にむけてまた練習して行きたいと思います!