Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日は…

吉本の闇営業…

芸人も色々と大変ですねー

宮◯さんがTVで観れないのは残念です。。

どうも!No.9僕です!

まあTVはあんまり観ないんですが…(笑)

それささて置き…

今日はLadroaの練習

人数も多く

最近のチームの課題である

ボールの保持

と言う所にフォーカスして練習やりました!

今日は個々でしっかりコミニケーションを取ってやっていたので良い練習が出来たと思います。

今週は木曜、日曜日とあるので常にコミニケーションをしっかり取ってやって行きたいと思います(^^)

ちなみに僕は今日は人数いすぎてほとんど練習やれませんでした…(T ^ T)

フットサルやりたい…(泣)