Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

ジャッジアイズ 死神の遺言

久しぶりに…

ゲームにハマりました!

どうも!No.9僕です!

数ヶ月前からハマり

今日ようやくクリアしました✌️

長いようで短かったような…

完璧なコンプリートではありませんでしたが…

まるでドラマを観てるかのような…

面白すぎた(^^)

PS4

ジャッジアイズ 死神の遺言

↑は英語わかりませんがホントは英語あ

簡単に言えば龍が如くのキムタクバージョン!

飽き性な性格ですが…

ここまでハマるとは…

今時代のゲームのクオリティーはヤバい💦

ホントにドラマを観てるようなストーリーでした!

寝る間も惜しんで進めて来ました(笑)

◯エール瀧さんも出演していて

今は販売してるかわかりませんが…

PS4を持っている人にはオススメですよ!

絶対やって損はありません!

とにかくやって観るべし!