Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

今日は昨日クリアーしたゲームの曲が…

1日中頭の中で流れてました( ̄◇ ̄;)(笑)

どうも!No.9僕です!

アレキサンドロスの曲

アルペジオ

がずっと頭の中で響いてました!

でもめちゃくちゃカッコいい曲ですねー

ちょっとファンになりました(^^)

もうクリアーしたのでゲームが出来ないのは残念ですが…

次回作あれば期待したいですね!

ちなみに今日は木曜ですが…

少年団は雨で当然お休み☔️

そして…

Ladroaも雨と練習時間が1時間の為今日は中止!!

たまに休みになると…

暇!!(笑)

アメトーーク

久しぶりに観ましたが…

宮◯さんバッサリで違和感しかない(泣)

これからどうなる事やら?

今週は土曜まで仕事なんで今日は早く寝よ💤