Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

食、寝、遊

久々の雨…

あまりに雨が降らなすぎて

ちょっとだけたまに降る雨も良いかな!?

と思ってしまいました🙄(笑)

どうも!No.9僕です!

おかげで少年団はお休み…

夕方の少年団の会議に出席以外は

ほぼ家で

食う、寝る、遊ぶ(子供と)

の繰り返しでした(笑)

基本的にアウトドア派で常に動いていたいんですが…

これもたまには良いかな?

と一瞬思ってしまいました!

まあ2日、3日までなら我慢して同じ生活出来ますが…

それ以上続くと完全にストレスになる💦

ちなみに明日は雨でも

朝から少年団はまたフットサル

夕方はLadroaの練習試合

明日は今日とは真逆の生活になりそうです!

やる事無いから今日も早く寝よ💤