Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

お勧めスープ!!

今日は1日暑かった!

1月とは思えないほどの気温

寒いのが嫌いなので自分にとっては凄く嬉しかったんですが…

逆に暑くて仕事中に汗かきました💦

どうも!No.9僕です!

この時期に汗をかく…

数年前にはそんな事なかったような…

逆に数年後はどうなってるのか?

今はコロナ問題がかなり注目されてますが…

それより実は…地球の温暖化🌏

の方が問題なのかもしれません🙄

今日は暖かい日でしたが…

1月、2月はやっぱり寒い🥶

そんな時は暖かいスープなんかが飲みたくなりますよね?

そこで、今日は

お勧めのスープ

を紹介したいと思います!

さっそくですが…

それは…

f:id:Ladroa:20210123003018j:plain


↑これ


たまねぎみそクリームスープ🧅

これは…

マジでまいうー👏

去年くらいにはコンビニに良く置いてありましたが…

最近は新商品なんかが出てあまりみかけません。

みそと玉ねぎが上手くマッチしていて濃厚なスープ

朝食でパンなんかと一緒に食べたら凄く美味しいと思います!

↑以外にももう1種類同じシリーズがあったんですがその画像は無し🙇‍♂️

それも美味しい👍

このシリーズは美味いので騙されたと思ってちょい食べてみて下さい😜