Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

気を引き締めて…

携帯変えたのは良いんですが…

データ移行してメールを開いたら…

初期の状態になっていて開けず…(泣)

メールがしっかり受信出来なくてかなり困ってます💦

どうも!No.9僕です!

LINEが主流になっている世の中ですが…

メールも出きないとかなり困る。。

結局iPhoneも色々と機能がありますが…

多分30%くらいしか使いこなせて無いかもしれません(T . T)

ちなみに…

iPhoneの事を色々と調べてる中で

ふと目に止まった記事が…

コロナの後遺症

と言う記事がたまたまあって読んでみましたが…

匂いがしない

髪の毛が抜ける

寒気がする

気持ち悪くなる

など色々と後遺症に悩まされてる人が結構いるようで…

改めてコロナの恐さに背筋が凍りました…

緊急事態宣言が出ても…

どんどんコロナが増えつづけているので

しっかりと気を引き締めて

過ごしたいと思います💦