Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

カモシカに…?

新型コロナ感染者が早速増加してました…

やっぱりGW空け増える。

更にここから増えると思うので気を引き締めて

行動していきたいと思います!

どうも!No.9僕です!

今日は特に何も無くネットサーフィンしていたら

とんでもない記事発見💦

僕にとっては笑い事では済まされない

衝撃的な事件でした!(◎_◎;)

その記事とは…

山形県でタケノコ掘りをしていた70代の男性が
カモシカに襲われる😱

と言う事件…

田舎あるあるでカモシカを良く見かける

はありますが…

カモシカに襲われる!

と言うのは聞いた事ありません😅

家からちょっと山奥へ行くと

カモシカを見る事はたまにあります!

確か天然記念物として指定されていたような?

それが人を襲うなど聞いた事ありません!

男性は20分くらい格闘の末

角で数ヶ所回刺されたようで

田舎はのどかで良いですが…

イノシシ🐗、鹿🦌、サル🐒カモシカ

などの目撃や遭遇の声はあります!

いつ人を襲うかわからないので

そこもしっかりと注意して田舎で暮らしたいと思います!