Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

週末は…

今日は雨で少年団の練習は中止

おかげさまで仕事終わりはゆっくり出来ました✌︎

だいぶ疲れが溜まってます…

どうも!No.9僕です!

暇が嫌いなので…

常に何か予定入れてますが…

たまには今日みたいな時にゆっくりするのも良い

ですね!?

ちなみに雨でしたが…

Ladroaの練習は1時間のみやりました!

基本的にはゲーム中心でしたが日曜日にむけて

各自気合いは入ってます!

日曜日に勝点3が取れればかなりデカい!

日曜日は浜松アリーナにて

14時15分キックオフ

相手は全く未知のクラッキス

若いって事だけで情報が少ない

でも自分達のフットサルをしっかりやって勝点3を取りに行きたいと思います(^^)