Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

やっと…

最近…

お腹が出てきました( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

今年で35歳になりますが…

週2くらいで動いてるのに…

まさか自分がそうなるとは…(笑)

歳には勝てませんね〜

体幹レーニングやらないといけないです。。

今日もLadroaの練習はお休み

少年団のナイター練習を一緒にやりましたが…

サッカーボールのハネ具合にかなり悪戦苦闘しました(泣)

少年団の方もそろそろリーグ戦が開幕します!

去年の最初に比べると…

かなり成長していると思います!

相変わらず子供達の成長にはかなりビックリ‼️

今週の日曜日の夕方にはフットサルも練習試合予定!!

やっとフットサルC級コーチで習った事を出す時が来ました(笑)

頑張ってやりたいと思います(^^)