Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

朝から晩まで…

今日は久しぶりに朝から晩まで

蹴球の1日でした!

どうも!No.9僕です!

今日は朝から久々に稲葉少年団の5年生練習試合!

ここ数週間土日雨が多かったり用事で行けなかったので久しぶりに試合!

清水の長崎新田スポーツ広場にて

ガレイノ清水さん

磐田第一さん

と練習試合!

今日は1つテーマを決めて試合をやりました!

試合の中で何回かそのテーマについてチャレンジしたプレーがあったのでそれは🆗

ですが…

やはりそれ以外でまだまだ課題はたくさんあります!

4月からは6年生なのでそれまでに少しでもチームとして、個人として成長出来る様に色々と考えてやって行きたいと思います!

少年団が終わり、夜は清水総合体育館にて

Ladroaの練習試合

相手は静岡県選抜U−18

僕も久々に試合に復帰!!

今季リーグ戦は1試合の2分間しか出場しなかったので

久々の体育館の試合で楽しかった!

Ladroaは人数が少なかったので助っ人数人に来てもらいセットを分けて一緒にやりましたが…

上手い人達ばかりで現Ladroaメンバーにも良い経験になったと思います!

しかし…

U−18静岡県選抜…

上手い!

中学生のセットもいて36歳のおじさんはムキになって必死でプレーしていました!(笑)

フットサルのライセンス問題はあまり良い未来に繋がらないかもしれませんが…

若い世代が上手いし競技フットサルをやる子達が沢山いる事は良い未来に繋がって行けば良いと思います!

36歳おじさんもまだまだ頑張りたいと思います!