Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

明日は…

明日の為に…

今日も動かないとと思い…

マッチメイクやりました!

相手は若い子達で20代半ばくらい

めちゃくちゃ走る…

明日の為に動くつもりが…

昨日の練習+今日の分疲労が蓄積されただけでした。

どうも!No.9僕です!

ちなみに明日は何があるのか?

明日の夜は清水総合体育館にて…

U−18静岡県選抜と練習試合

こんな機会はほぼ無い!

まあ急きょでしたがギリギリ決まったので人数少ないですが…

県1ギリギリ残留チームとして頑張りたいと思います(笑)

噂だと協力な助っ人も来てもらえるようなので楽しみたいと思います(^^)