Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

久々の…からの…

今日は…

少年団、地区のお祭り、フットサル練習試合

と1日多忙…

休日ですが…

何か休んだ気がしないです( ̄◇ ̄;)

どうも!No.9僕です!

今日はやっと晴れたので…

久しぶりの少年団!!

人数少なかったんですが…

楽しくやれました!

からの…

地元のお祭り!

年に1度のお祭りで…

今年は当番組

って事で花火を打つ前の呼称?

2回くらい…

地区全体に自分の声を流してやりました(笑)

からの…

エコパサブで練習試合

久しぶりに体育館で沢山試合に出場

意外と体育館でやれましたー

んー内容的には…

ちょっとよろしくは無い…

来週には選手権中部予選決勝トーナメント

があるのでしっかりとチームで対策してやりたいと思います!

明日からまた1週間頑張ろう!!