Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

戦う気持ち2

ゲームにハマりすぎて…

早く寝るつもりが…

めちゃくちゃ遅くなりました( ̄◇ ̄;)

ハマりだすとつい止まらなくなる性格の…

どうも!No.9僕です!

ついつい夢中になってやりすぎてしまう…

フットサルもその1つです!(笑)

ちなみに昨日の夕方〜夜は…

ナデシコさんと練習試合!!

久しぶりにやり…

人数も少ないので…

自らも出場!!

1ゴール

しました(笑)

20分×3

10×1

くらいやりましたが…

4ー5

少ない人数で頑張りました!

少年団と違って人数少なくとも戦う気持ちは持ち合わせていてみんな頑張ってました!

やはり技術云々の前に気持ちを持って試合をするのはかなり大事!

気持ちでカバーできる部分もあります

その感じで県リーグも戦って欲しいです!

来週はリーグ戦第2節!

初戦敗退してもう負けられません!

戦う気持ちを持って2戦目に挑みたいと思います👊