Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

練習試合 VS リブラ

今日は練習試合!!

中部リーグのリブラさんとやりました!

膝に水溜まり中なので少ししかやってません…

どうも!No.9僕です!

少し痛いし本当は安静にと言われているので…

今日は人数もいたし少しやって終了。。

最後は寒くて体カチコチでした(笑)

今日は15分×5

19ー2

大量得点でしたが…

その中でもしっかり形からの得点や崩しての得点が何回かあったので攻撃に関しては良かったと思います。

まあしいて言えば…

もっと意識的に形を作ってから崩しが出来たら良いと思います。

守備に関しては2失点とも勿体ない失点…

守備が下手くそなんで…

今日の2失点も無ければ100点ですが…

やはりその2失点も0にしたいです。

今週は日曜日も練習試合あるので…

色々課題を作って追究して行きたいと思います。

リブラさんありがとうございました!

またお願いします🤲