Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

県リーグ第2節

今日は県リーグ第2節

早寝したら早く寝過ぎて

朝4時30分に目が覚めました💦

どうも!No.9僕です!

今日は第1試合

相手はアグレミーナサテライト

今日はU18や県選抜など色々と重なり

相手はGK含めて7人

そしてこっちはメンバー外2人の

16人圧倒的な人数の差で有利な試合でした。

が…

4−5

で負けました…

前半2−2

後半2−3

後半ラスト1分50秒まで1点差で勝ってましたが

そこからまさかの2失点

同点弾食らってその後のキックオフ後10秒くらいで失点。

今日も先制して追いつかれ

そこから逆転され更に追いつき逆転

その後まさかの再逆転で負け…

まるでW杯のドーハの悲劇を見ているようでした😰

もったいない試合を落としました💦

失点のうち3点は自分達のミスから失点

最後の最後で守りきれず…

練習でやっていた事は少しは出せていましたが

結局状況判断の部分や戦い方は相手の方が完全に上手でした。

これで2連敗…

現時点でまた最下位です。

まだ試合はありますが…

守備面、メンタル面をホントにしっかりしないと

1勝も出来ずに降格です。。

次節は1ヶ月後なので切り替えて練習したいと思います。