Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

戦う気持ち!

今日は少年団リーグ戦!

2試合やって…

1勝1敗でした!

こんばんわ!

どうも!No.9僕です!

1試合目は辛くも勝ちましたが…

2試合目は0ー5と大敗…

5試合やって2勝3敗…

去年県大会まであと1歩でしたが…

GKと上手い子2人いないだけで

こんなにも変わってしまうのか?

と思うくらいです。。

まあ負けにあまり慣れてなかっただけに今日は気持ちが全然入ってなかった試合でした( ̄◇ ̄;)

やはり戦う気持ちは大事!!

大敗した試合ではたった1人だけ何クソ的な気持ちでやってましたが…

気持ちの入ってない試合でした…

次からは戦う気持ちをもう少し出せるように練習、声がけをして行きたいと思います!