Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

しずぎん1日目…

今日は朝から喉が激痛…

声も出すのが辛かったんですが…

朝ご飯食べたら…

治りました(^^)

どうも!No.9僕です!

調べたら…

喉風邪らしいです🤧

まあとりあえず7割方治りましたが…

ぶり返さないようにしたいと思います!

何とか声が出るようになったので…

今日は少年団の5年生の大会で頑張って声出しました(笑)

今日は5年生の大会でしずぎんカップ予選

4チームでリーグ戦。

1位のみ中西部予選へ

2位はプレーオフ

今日は2試合。。

結果は1勝1敗

残りの1試合に勝てばプレーオフへ進出

今日の試合は…

正直不甲斐なすぎて…

怒りきれませんでした…

今後は指導方針を少し変えなければいけないかもしれません(泣)

ちなみに明日は結婚式で行けないので…

子供達に任せて結婚式場から祈ります🤲