Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

2日目は…

今日はしずぎん2日目…

でしたが…

後輩の結婚式により

欠席…

久しぶりのスーツでしたが…

窮屈で少しきつめな感じでした(泣)

昔よりかなり太りました!

どうも!No.9僕です!

筋肉ならまだしも…

確実に脂肪ですが…(笑)

結婚式は何回も出ていてかなり久しぶりでしたが…

やっぱり良いですねー(^^)

まだ出る可能性あるのでスーツ買いかえるか?

痩せるかしないとヤバい( ̄◇ ̄;)

ちなみにしずぎんの方は色々あったようですが…

勝たないといけない試合で引き分けだったようで…

予選敗退。。。

まあ色々思う事ありますが…

結果をしっかり受け止めて…

今後はしっかり考えないと行けません。。

来週からまた練習だ!