Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

連休初日

連休初日…

今日は朝寒くて…

ちょっぴり布団から出たく無くて

一瞬二度寝

危うく寝過ごしそうでした💦

どうも!No.9僕です!

朝から少年団の練習試合で牧之原の

坂部小学校へ

牧之原市

あまり行った事ないんですが…

牧之原広くてビックリしました!

ガッツリナビ使ってようやく

たどり着きました(笑)

肝心の練習試合ですが…

15分ハーフを3本

公式戦は終わってしまいましたが…

中学に向けてサッカーをしっかり覚えて

やって行く事を目標にしてやりました!

結果は10−2くらい?

今日はしっかりとやって欲しい事を体現してやれてたと思います!

明日はリーグ戦NTTで引き分け

おしくも得失点差で敗退してしまった

藤枝中央さんとやります!

明日はリベンジだ✊