Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

潜在能力

今日はお昼にホットモットの

お弁当を食べました!

たしか名前が

カルビ&唐揚げのよくばり丼?

だったか!?

ホットモットの唐揚げがめちゃくちゃ美味しくて

ビックリでした!(◎_◎;)

どうも!No.9僕です!

ホットモットの唐揚げ弁当は安いし絶対美味しいと思います♪

ちなみに午前中は少年団のリーグ戦

今日の相手は藤枝中央

NTTでは引き分け惜しくも得失点で敗退と言う結果

だったので今日は負けられないと…

コーチ陣は気合いが入ってました!

肝心の子供達は微妙でしたが(笑)

ちなみにNTTの予選で当たった

高洲南

明誠

藤枝中央

の3チームは最終的な藤枝予選の順位で

1位 明誠
2位 高洲南
3位 バンレオール
4位 藤枝中央

だったらしいです。。

予選で当たった3チームが藤枝で上位4チーム以内って…

監督のくじ運悪すぎました😱

そんな強敵の藤枝中央とリーグ戦でリベンジマッチ

相手のエースが1人不在でしたが…

今日の稲葉は凄く良かった!

前半早々に2得点決め!

後半の早い段階で1得点。

その後2点追い上げられましたが…

良い連携から追加で2得点!

5ー2で勝ちました!

やっぱりやれば出来るし…

潜在的な能力

はある子達ですが…

中々常にそれを発揮出来ない(泣)

まあそれを本番でも引き出せない監督が悪いんですが…

中学に向けてこのパフォーマンスをしっかり出せるようにあと少し指導を頑張りたいと思います。