Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

切り替えて

少年団のリーグ戦開幕

そして初戦…

古豪高洲南…

0ー9で負けました😭

泣きそうでした😫

どうも!No.9僕です!

ようやくリーグ戦開幕し

気合い入れてのぞんだ初戦でしたが…

前半0ー3

後半0ー5

けしてナメたわけではなく…

そんなにダメだったわけではない…

ただ…

相手が上手すぎた…😳

シュート、パス、ドリブル、動き

全てにおいて数段上!

前回勝ったのが不思議なくらい今日の相手は強かったです。

そして…

2戦目…

初戦を引きずってしまったのか?

いつも余裕を持って戦い得点もたくさんしていた相手に辛くも2ー1で勝ち…

やはりメンタル的なものが関係しているのか?

悔しいすぎる1日でした…

ですが…

明日もまだまだ2試合。

来週も2試合。

切り替えて戦うしかありません!

まだまだ強いチームばかりなので子供達の実力をちゃんと発揮できるようちゃんとした声かけをしてあげたいと思います!

今後はメンタルトレーニングも勉強しようかな🤔