Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

合同練習?練習試合?

雨や曇りが多すぎて…

右膝の痛みがいつになく増して痛いです😭

どうも!No.9僕です!

梅雨時期は体にメスを入れた人からすると中々大変な時期だと思います。

そんな曇り空の今日は…

6年生チーム数ヶ月ぶりの…

練習試合!

と言うか合同練習?

7月から練習試合解禁になりましたが…

一応合同練習と言う程でならやっても良し!

と言う協会からのお達しが来たので今日は合同練習でした(笑)

4チーム集まり合計3試合!

久々の試合でしたが…

3戦全勝!

他のチームはどこも10人以上いる中で6年9人で頑張りました!

まあ3試合やる中で今の自チーム状態、相手のチームの状態、課題など色々と情報が知れたのは大きい!

まあ課題はまだまだ山積みではありますが…

これからの参考にはなった試合だと思います!

何より子供達が試合を楽しんでやれてたのが1番大きいと思います😃

コロナ第2波が近づいていますが…

何とか現状維持で9月のリーグ戦開幕出来るように祈るのみです!

練習試合…

じゃなくて合同練習!これからもどんどん入れて行きたいと思います😝

U 12練習試合…

じゃなくて合同練習やりたいチームあれば連絡お願いします🤲(笑)