Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

成長

今日は少年団の練習試合

暑すぎ…

すでに黒いですが…

また日焼けしました😱

どうも!No.9僕です!

最近は朝、晩とかなり涼しく

昼間も前より暑さが和らいだかに思えましたが…

とんだ誤算でした😭

今日も地元の川は激混み…

車がとてつもなく停ってました😲

そんな暑さの中子供達は近々始まる

リーグ戦の為に一生懸命頑張ってました❗️

最近は練習でやってた事や口酸っぱく教えていた事が試合の中でようやくやれるようになって来て

個々としてもチームとしても成長を凄く感じるようになりました😃

まあもちろんまだまだ課題はありますが…

やっぱり子供の吸収力と成長力は凄い❗️

と思います。

同じ監督が率いるどっかの社会人フットサルチームとは180°違う(笑)

2週間後のリーグ戦に向けてしっかりと調整して行きたいと思います!

社会人チームの方も残り1週間気合い入れて頑張りたいと思います👊