Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

36

今日で…

36歳になりました🤪

どうも!No.9僕です!

最近はホントに色々と衰えを感じますが…

まだまだ気合いで頑張りたいと思います(^^)

メッセージくれた方ありがとうございました😃

そんな36歳の日は…

いつもと特に変わらず…

朝から少年団の練習試合

今日は高洲、東益津、相良の3チームとやりました!

今日は曇っていて丁度良いと思ってましたが…

やはりまだまだ夏…

途中のカンカン照りに体力奪われました😫

内容としては…

負けは無かったものの…

失点の仕方の課題

何よりゴール前のシュートの下手さ…😰

が露呈した試合になりました🤨

ベンチや審判をやりながら…

何度吉本新喜劇ばりにズッコケたか…?

その距離ハズす!?

と言うシーンが多すぎて逆に笑ってしまいました😑

9月からリーグ戦が始まるので早急にそこを修正して行かないとマズイ💦

どこぞやの社会人フットサルチームとおんなじ課題ですね…

どちらも同じ課題があるので監督が悪い👎

36歳の監督にはもっと分析してその辺の修正を期待したい所です😫

少年団の後はいつも通りスーパーへ買い物

と…

夕飯は奮発してステーキ🥩

いつもとは違い久々に値段のはるステーキを食べて胃がもたれぎみです💦

36歳…

食べ物にも気をつけたいと思いますー(笑)