Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

トレセン

コロナもヤバいけど…

今年は…

暑さもヤバすぎる💦

痛いくらいの日差しで

激焼けしました🥵

どうも!No.9僕です!

焼けると言うか…

これはもはや火傷です(T . T)

今日は少年団は無かったんですが…

トレセン交流戦があるとの事で

稲葉の子達が数人選ばれている為

トレセンだとどんな感じが見に行きました!

試合はトレセンAとBと中西部トレセン

やはりトレセンだけあって個々のレベルは高い!

周りを見てプレーが出来るししっかりとボールを回せる。

稲葉の子達は…

いつもと違う感じでちょっと気を使ってプレーしてました(笑)

それをいつも自分のチームでやって欲しい😟

今日はスカウトの人達もたくさん来ていたので

子供達にとってはかなり重要な試合だったと思います!

9月中旬からリーグ戦がはじまるので残り1か月しっかりと課題は修正して良い準備をしていきたいと思います!