Ladroa blog

色々と書いて行くつもりです!

週末も…

今日は練習試合

いや今日も練習試合!

浜松の西部リーグのチームとやりました!

その後は隣で練習していた

中部リーグ参入チームともやってもらいましたが…

そこでまさかの

タイガーキック🦵🐯

食らいました😭

どうも!No.9僕です!

まさかのジョー東並みのタイガーキック🐯

もしくはサガットばりのタイガーキック🦵

痛すぎる💦

その後はアドレナリンが出ていた為普通にやれましたが…

数時間後…

あおずみが…

ヤバい💦

とりあえず今週は試合を色々とやれて良かった!

やはり練習と紅白戦は全然違うので

残り1ヶ月今日出た課題を修正して行きたいと思います!